明日までは潜れそう

いや~やってきますね ノグリーさん

韓国語で「たぬき」らしいですよ・・・

タヌキには失礼ですが、かわいらしいというか、おまぬけさんな

感じがするのですが、そんなイメージとは裏腹に

とても凶暴な感じでやって来そうです。

明日は田ノ浦の予定ですが、多分大丈夫

問題は明後日から

明後日は雨がひどそう、後明後日は多分九州直撃の様な・・・

う~んいろいろと予定が入ってるんやけど

自然の事なんで仕方がないか。


そうそう

ショップでオリジナルスーツをつくる事にしました!!

それで今日そのデザインを考えたんですが・・・

なかなか絵のうまい自分に

気が付きました


ただもう一度描いてみろ!!

と言われると描けないとおもわれますがね。

でもまあ出来上がりが楽しみです。







それでは今日のブログは終了!!

きれいな画像でさようなら~~












コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!