-30m

北風が若干肌寒く感じた午前中でしたが

気合いを入れて田ノ浦30m漁礁まで

数日前と比べて透明度が上がってますね~~


10mの漁礁では

いつものコブダイ君 元気です、、、

オクトを振ったら、出てくる泡に反応して近づいてくるのですが、
















もう少しでカメラアングルばっちり!! しかし

寸前のところでそっぽを向かれ・・・


なので今日のコブダイ後ろ姿のみとなっております。

深い方のコブダイは、もっと人なつっこいのに・・・

もう少しサービスして欲しいもんです。




午後からは、ストレス&レスキューの学科講習

つい調子に乗って3時間30分もしゃべちゃいました。

まあ半分以上が無駄話だった様な気がしますが・・・

でもそれに付き合ってくれて、最終テストも問題なく終了

















長い時間お疲れ様でした!!


ショップがオープンして1カ月

少しづつ忙しくなってきて、ほっと一安心なのですが、、、

やって来そうな感じのあいつ

















8日は925ヘクトパスカルって・・・

8日9日は予定が一杯なのに!!

勘弁してくれ~~~


ではまたあした!!

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!