上昇中

梅雨も明けて、まったくもって夏らしくなりました!!


 怖いくらい気温が熱くなってますが、

水温もぐんぐん上昇中です。。。

波打ち際なんて30度近くありますからね~~

ほんでもって10m前後は25度

15mくらいで23度になるんで、

水温の差7度!!

真夏の外からクーラーガンガン利かせた部屋に入る様なもんです・・・

みんさんダイビング中の体調管理はお気をつけ下さい。。。



さて中2日の田ノ浦だったのですが、

水温上昇のおかげか若干濁りぎみでございます。

photo by Y.A



それでも魚はぐっちゃりなので、十分楽しめますよ!!


そして今年は少し早目ですかね~~

アオリイカの子供たちが浅場のロープのところに

居ついていました。

















ゆっくり近づくとかなり寄れるので、じっくり観察できますよ!!


あっ今日もコーヒのボトル頂きました!!

いつもありがと~~~


さて明日も田ノ浦 どんな感じの海が待っているでしょうか??

ではでは


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN