海これから

雨 曇り 晴れ 雷

目まぐるしく天気が変わる一日でした・・・

そんな一日 今日は田ノ浦で一日中ダイビング!!

講習で朝から夕方まで、みっちり

がんばってくれたお二人・・・

いつか世界の海を楽しめるように

がんばっていきましょ~~









そして田ノ浦はと言うと

先週末とはうって変って

ナイスな透明度!!

良い具合に水が描き混ざって、気持ちのいいダイビングができました!!

で、今日は騒がしいくらいに群れがすごかったですよ

アジやメジナ スズメダイはもちろんですが、

コノシロの群れが田ノ浦近辺に入り込んできました。

なのでそれを追って、でっかい回遊魚が、今後期待できるんでは

ないでしょうか?


今日は講習メインで深場には行きませんでしたが

今後の田ノ浦超期待大です~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN