ステラマリスでダイビング講習

今日は、元気に田ノ浦でオープンウォーター限定水域の講習でした。

















笑顔で気合いを入れて~~

約2時間潜行したり、浮上したり。ひっくりかえったり・・・

がっつり練習しました!!

体験ダイビングの経験があるからか、それとも肝が据わってるからなのか、

自分の力で初めて潜ったとは思えないほど、めちゃくちゃ上手にスキルを

こなしておりました。



中性浮力もばっちり練習できたし、

次回は県南のビーチで楽しくもぐりましょう!!



田ノ浦水温上がってますよ~~

沖の方はわかんないけど、水温21度

透明度は若干悪いものの、以前のミドリムシが住んでそうな海の色と比べると

青い感じの海らしい色になってきました~~

魚も群れも日に日に多くなってるし

タツノオトシゴやトビウオの稚魚まで見れちゃいますよ!!

じゃんじゃん潜りに来てきださ~い



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!