大分から蒲江へ


九州南部が16日に梅雨明け・・・

南部と言えば鹿児島・宮崎

お隣さんの宮崎が梅雨明けならば、

ガチで隣の蒲江は梅雨明けさせても良いと思います!!


まあそんな事は気象庁におまかせするとして、先日から

本当にいい天気が続いております!!

休憩中は日焼け必死なので

このように顔の部分を覆いかぶせる事を

おすすめします!!

今日は本当に紫外線が強かったらしく、

ほんの数分上半身裸で過ごしてたら

背中の部分がかなりのヒリヒリ感・・・

お風呂に入るのが少し怖いです。



さて今日は深島

青い海!!とは行きませんが、ぼちぼちの透明度、、、

そんな中この子らと遊んできました




相変わらずのサンゴと

キンギョハナダイの群れ。

深島でお気に入りの場所の一つです。


かわいいイロカエルアンコウなんかも

見ることができて、充実した平日深島でした~~

あとはもう少し水温が上がると問題なし!!


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!