昨日の出来後

良い天気が続いた数日間、、、

どうやら明日から大雨に注意の天気予報。

梅雨の終盤、大雨が続く時期ではありますが、それが過ぎれば

ピーカン夏男夏女のシーズン!!



で、、、



何も関係はございませんが、昨日のお話

昨日は、お店を閉めて佐伯市某所にて打ち合わせ&ダイビング

某所って言っても間越なんですが・・・


 7月21日にオープンする「はさごネイチャーセンター」のオープニングイベントの

お手伝いをさせて頂くにあたって、しっかりと打ち合わせをさせて頂きました!!


当日はFUNダイビング&海鮮バーベキューやスノーケル教室、シーカヤック等の

教室もあります。

間越自治会の皆さんの後押しも手伝って、とても盛り上がるイベント間違いなし!!

なので、皆さんの参加お待ちしています!!



で、その打ち合わせついでに県南の海も満喫

センターの方とマンツーマンで

ダイビングを楽しみました!!

若干にごりがありましたが、さすが県南

カラフルな生物が盛りだくさんです。


















ダイビングの後

シーカヤックも楽しもうと思ってたんですが、次の予定の時間が迫ってたので泣く泣く

パークレイスまで移動

4時からの生放送で

短い間でしたが、大分の海を語って

ちゃっかりステラマリスの宣伝も

させて頂きました!!

生放送中に、見学に来てくれたダイバー仲間

がいてとても嬉しかったですよ!!







ではまた明日  チャオ~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!