大分でダイビングならステラマリスで!!

午前中小康状態の雨の中

田ノ浦でダイビング

深い場所の漁礁は、キサンゴが相変わらずきれいです。。。


















昨日は魚の量的に若干さみしかったんですが、

今日はカマスやアジの群れがすさまじかったです!!


ちょっとわかりにくいですが、小型のカマスが

渦巻いていました。

メバルの数も今日は壁の様に群れ群れ!!

標準レンズの画角で迫力ある写真が撮りたい

んですが、、、

そんな腕ありません。

やっぱり腕よりも器材っすね。







昨日に比べて今日は、断然魚の数が多かったんですが、

潮の関係なんか、それとも水温が1度上がったんでそのせいなんか??

毎日潜ってもいつも違う顔を見せてくれる田ノ浦

素敵です!!


そして午後からオープンウォーターコースの申込!!

恥ずかしがりやさんなので

お顔は勘弁

これからのダイビング人生

満喫しましょう!!











★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!