大分でダイビングをするならステラマリスで!!

蒸し暑い日が続きますが・・・

台風が過ぎ去って、梅雨明けするなかな~~

なんて思っていたら、台風9号ができそうやし・・・

梅雨前線復活して微妙な位置にあるし・・・

しばらくの間は梅雨明けしそうにありません。


さて今日は一生懸命事務仕事をした後は

オープンウォーターの学科講習です。



真剣にテストを解いておりますが・・・

まあ、次回からの海での練習が大切ですから、

楽しく講習しましょう!!

そして

この方のおかさんから、素敵なコースターをいただきました!!

ちょっとアジアンな感じで、素敵なコースターで

す。

これで机が水でべちょべちょにならないで、

おいしい麦茶を飲むことができますね!!










台風前、夕焼けが不気味なほどきれいでしたが、

今日はさわやかに夕焼けがきれいでした!!

明日はなんだかいい事がありそうだ。。。

















ではでは。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★





コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!