アドバンスコースでレベルUP!!

土曜日とは打って変わっていい天気の日曜日


天気も爽やかならダイバーさんも爽やか


 そんな爽やかな田ノ浦で、午前中はアドバンスコース


1回目の講習はホバーリングです。


色々なスキルをちゃちゃっとこなして~~


最後に待ってるのは、、、

水中あぐら。 なんだかすごい体勢になってますね!!


ウェットスーツ&スチールタンクの組み合わせはちょっと難しいけど


呼吸のタイミングつかめばある程度姿勢は安定するので


頑張って練習あるのみです。


そして、午後からはFUNダイビング


昨日まで大量発生していたクラゲを求めてダイビング!!


ですが、昨日でフィーバー終了の様でいつもの田ノ浦。


ただ白いタツノオトシゴはいつもの住処におかえりなさい!!


アオリイカの卵も発見して今後の楽しみが増えました~~
画像はスジコウイカのペアーとセバスチャン。


では、さようなら~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!