アドバンス&レスキュー&オープンウォーターダイバーコース

水温も上がって来たので今日からウェットで潜ろうと思ったのですが、


水着&タオルを忘れてしまい・・・戦意喪失


Tシャツ、短パン、ノーソックスと言ういで立ちでドライスーツ着用。


とても気持ち悪い感じで、午前・午後潜ってきました~~


午前中はアドバンスコース
コンパス片手に、往復コース、四角形、三角形、ナビゲーションFUNダイビング


透明度もそこそこ良かったのもあるのですが、びっくりするくらい


正確なナビゲーションを披露してくれました。


ただ、最後のあぐら姿勢
前回に比べると・・・


まあ前回はドライ、今回はウェットの違いがあったので、


感覚がつかみにくかったかもしれませんね。


これからも何度も練習していきましょう!!


そして午後
可愛らしいイルカちゃんのワンポイントがまぶしいドライスーツで、


オープンウォーターの海洋実習&レスキューの復習!!
ダイビングでは肝心な浮力調整ともっとも基本的なスキルの練習


そして着底BC脱着&中性浮力でBC脱着、


60分みっちり練習しました~~


次回も頑張っていきましょう~~


ではまた明日!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!