田ノ浦は賑やかです!!

昨日は延岡ツアーが中止になったので、申し訳ありませんが


ゆっくり休養させてもらいました。。。


そして今日は、田ノ浦でFUN!!
デジカメを忘れたので、ジープツアーの時に撮った沈潜で我慢してください・・・


しかし今日はとても賑やかな田ノ浦でした!!


キビナゴの群れそして、小ぶりですがブリの群れ。


40分大満足の田ノ浦です。


そしてそして
黒く変色していた、タツノオトシゴがまた白くなっていました!!


しかもお腹にベイビーまで抱えて、腹はパンパンです。


いつか赤ん坊のハッチアウトが見てみたいのですが、なかなかタイミングが合わず


今回はどうなるか!!注意深く観察をしていきたいと思います。


ではまた!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!