今日もアドバンスとレスキューコース!!

こんにちは!!


天気が良いのは今日までの様で、明日から


火・水と天気が悪くなりそうですね。


明日は定休日だし、海の予定も入ってないのでゆっくり休ませて頂きます!!


明後日からはまた楽しいダイビング講習がんばります。


さて、今日はアドバンスコースとレスキューコース初日、


アドバンスはホバリングのセッションです。


潜行・浮上やフィンピボット等はオープンウォータのコースでみっちり練習してるので


難なくこなせるのですが、、、
逆立ち&
あぐら姿勢がどうやら鬼門


特にあぐらは呼吸、バランス、BCの空気量、度胸などなど


全てが完璧ではないと難しいスキルなので、最初は苦労しますね!!


ただ何回か数をこなすとコツもつかんで完璧にできるようになるので


がんばりましょう!!


そして、レスキューコース
BC脱着・・・


なかなか安定しません~~~


これも練習あるのみですね!!


練習・練習・練習~~


ローマは一日にして成らず!!です。


ではまた~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN