目的をもってFUNダイビング!!

蒸し暑い日が続きます・・・


これくらの天候になると、もう水中の方が快適ですね!!


さて、今日はFUNダイビング。


でも普通にFUNダイビングするのは勿体ない、


なにせステラマリスはダイビングスクールですから、


なにか一つダイビングスキルの上達の目標をもって潜って頂きます!!


で今日は、BCの正しい操作とホバーリングの練習。


潜行はちょっとバランスくずしましたが、あとは大丈夫!!


2本目はわざとじゃないけどウェイトを1キロ増量


この一キロが曲者で、1本目適正ウェイトで潜って中性浮力の移動も


ばっちりだったのが、2本目は若干ばたばた・・・


どんな条件でもストレスなく潜れるようになる事、とても重要ですよ~~
まあ、デジカメに向かってポージングできるので余裕はあるようです・・・


ではでは~~




質の高いダイビングしたいなら!!ダイビングが本当に上手くなりたいなら!!
SNSI加盟店のステラマリスで~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!