週末は田ノ浦でFUN&オープンウォーターコース!!

週末は天気が良くなりそうでなによりです!!


今日は午前中はマンツーマンでFUNダイビング


50分2ダイブしっかりもぐりました~~


ただ、しっかり潜った割には、水中の画像がありません・・・


理由は二つ、一つはエントリー瞬間に気が付いた、ハウジングの中に


デジカメが入っていない事件。


もう一つは、タツノオトシゴを発見していざ撮影!!って時に電源落ち。


と言う分けで2台あったTG4、二つのもお荷物になりました。


まあ、たまにはカメラがないダイビングもいいもんです!!


そして午後、、、しっかりハウジングにカメラをセット!!


オープンウォーターコース最終日


前回やり残したスキルを軽~~くこなして

なにやってるか分かりませんが、一応ドライスーツのトラブル回避の練習してます。


で、練習の後はFUNダイビングシュミレーション


今日の田ノ浦の深場はこ~~んな感じです。

ミズクラゲ大量発生!!


ちょっと迷惑なくらいです・・・


あすも午前・午後ダイビングで~~す


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!