不安定・・・

梅雨時期は仕方がないけど、天気が不安定・・・


昨日なんか、午後からの雷で海を中止にしたとたんに


いきなりの好天☀


午前中は天気予報みて「よし!!器材干そう!!」と決心して海に出かけると


帰るころに急のにわか雨・・・折角乾いた器材がずぶ濡れに~~


でも今日は天気予報通り曇ったり、晴れたり。


雨は降らないので器材はしっかり乾きます!!


で、二日連続デジカメを海に持っていくのを忘れ、


水中の画像はありません・・・


透明度は深い場所はぼちぼち良いです。


ブリの子供、30cmくらいが沖の漁礁で乱舞しています!!


そして、モイカが産卵の為に接岸していますよ~~


運が良ければ産卵シーンに出会えるかも!!


ではまた明日。



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN