雨男ダイビング!!

今日はイベントの度に雨風に泣かされるご夫婦のFUNダイビング


そういえば去年もダイビングの予定を入れて


尽く台風に泣かされていたような気が・・・


で、今日は1年ぶりのダイビング、そして雨


いや~~持ってますね~~ 


まあ、雨だけなのでダイビングは問題ないですけどね。


さて、今日も田ノ浦はクラゲだらけ!!


はっきり言って半端ないです。


最初は良い感じの群れだな~~と思っていたのですが、

漁礁に近づくにつれて・・・


なんだかとんでも無い事に!!


で、しまいには口の上をクラゲに刺されてしまい、


ず~~っとピリピリ・・・


久々に毒の強烈なミズクラゲに遭遇してしまいました。


さて明日はどうなる事やら。



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!