リラックス Tea

昨日は暖かかったのに今日は寒い!



雪もちらつきましたね~。



さて、そんな まだちょっと寒い季節。



ダイビング後においしいお茶はいかがですか。



今回、よく行く雑貨屋さんで見つけたお茶。


















TEA tricoってとこの、フルーツティです。



ドライフルーツが入っていてそのまま食べれるんです。


















このお茶のコンセプトが、「ひとしずくに ひととき の想いをこめて」だそうです。



素敵ですよね~。お茶だけどフルーツも食べれておしゃれな贅沢。



ただ、フルーツティなので少し甘酸っぱく、好き嫌いはあるかもしれません。



ちなみにこれは、ライチ。他にピーチ・ストロベリー・ヨーグルトなどいろいろあります。



冬も潜ってあたたかいお茶を飲む!っていうのアリじゃないですか?



こんな感じでよさそうなお茶を気まぐれに出しますので



ダイビング後もお楽しみに!



ちなみに今日の写真は、買いたての一眼で撮りました。



毎日、猫を撮って特訓中!


















カメラ楽しいですね。



水中デビューが楽しみです。




#お茶 #フルーツティ #ミラーレス一眼



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!