パラオ報告・2

今回のパラオ報告は海初日です!!




















今回は、高級リゾートホテルの敷地内にあるサービス「ブルーマーリン」さん



にお世話になりました。




















初日なのでみんな真面目にボートの説明を聞いてる様です。



ステマリツアーなので、ボートもガイドさんも貸切り、のんびり、ゆったりですね~



で、ボートを走らせる事40分、1本目のポイントに到着です。



1本目はなんと「かのさん」の200本記念!!



この日に合わせて、インチキダイビング・・・いや、しっかりと本数を調整してきました。




















日頃の行いなのか、マンタが記念ダイビングに華を添えてくれました!!




















あまりにもマンタが近すぎたので1時間くらい潜ってましたよ。。。



そして2本目は、いよいよ「ブルーコーナー」






















流れも緩やかでまったりとしたブルーコーナーでしたが、それでも魚群&透明度とも



抜群です!!いや~~さすがです。



3本めは個人的に大好きなニュードロップ








































当たればブルーコーナーに匹敵するほどのBIGポイント



そしてこのポイントは、カスミチョウチョウウオとヨスジフエダイが



南国の海を演出してくれます!!



ダイビング初日まずはパラオの海、様子見ってな感じで



の~~んびりな1日でした。



ではまた~~



#パラオ #ダイビング #大分 #ブルーコーナー
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN