パラオで記念DIVE!!

いや~、今日はあたたかい。



晴れてて気持ちがいいですね。



さて、あたたかい国に行っている方々はといいますと。



祝、200本DIVE!!




















海外で200本記念。いいですね~。うらやましいです!!















おめでとうございます!!


























フラッグも水中で出せたようです。水中写真も早くみたいな~。



こんな記念日を迎えたい方、記念の前にはアピールしてくださいね!



楽しいことを計画します!





さて、話は変わりますが、今日はバレンタインデー♡



実はこっそり来店者にとチョコを用意してました。




















まだ残っているのでチョコ好きの方!



ショップに遊びにきてくださいね。



お待ちしていまーす。


#パラオ #記念ダイブ #バレンタインデー #ダイビング


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!