パラオツアー報告・1

いや~~やっぱりいいね!!



パラオ~~



ほんと最高な場所です、、、そんな最高なパラオツアー



小出しに報告していきます。

福岡空港からまずグアムまで・・・そしてパラオ  





















ここは、パラオ空港のイミグレーション



普通イミグレでデジカメ撮るのNGなのですが、流石は南国



パラオはそこらへんお構いなし。



でホテルに着いたら旅の疲れを癒すべく、いきなりの乾杯です!!




















深夜12時過ぎなのに皆さん元気ですね!!



明日は朝早いので、早く寝ましょうね~~




















夜到着したので、気が付かなかったのですが、止まったパラダイスホテル



実は微妙なオーシャンビュー



そしてそして



 広いリビングで筋トレもできちゃいます!!



そんな素敵なパラダイスホテルで4泊



パラダイスなパラオライフを過ごす事が出来るのか~~



続編をお楽しみに・・・・




#パラオ #ダイビング #大分 

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!