海も山も

ダイビング後の高所移動は24時間以上空けてからにしましょう・・・



なんてダイビングマニュアルに当たり前書いてありますので、



しっかり時間を空けてショップの定休日に行ってきました冬山登山


















天気からして雪をあまり期待してなかったんですが、



すこ~~しだけ雪山でした。


























そして、山頂付近にあるとある湖・・・



しっかり凍結しております。


















その凍結具合に、いい大人たちが子供みたくはしゃぐ様は、滑稽でした!!



その池から、険しい岩ゾーンを息を弾ませながら



高度を稼いでいくと。


























九州本土で一番高い山「中岳」到着です!!


























そこでの強風具合は、右端の方の頭髪の様子をみればおわかりでしょう。



まるでメデューサのようです。。。。



でこの日に急きょ決まった、どこかのTV番組のパクリかどうかは分かりませんが



ステマリ登山部結成!!



その名も「チームメデューサ」 



ダイバーじゃなくても参加OK、そして自己責任で。。。



興味ある方は声かけてね~~



#大分 #登山 #ダイビング #ダイバー

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN