さ、寒い。

こんにちはー。



今日は寒いですね。



昨日は雪がちらちらしましたもんね・・・。



気合を入れて朝からキムチ鍋の残りを食べてきたのですが



昼すぎに昼ご飯を買いに行ったら体が冷えちゃいました。



そんな昼下がり、ゲストさんが差し入れをもってきてくれました!




















しかも手作り!




















コーヒーとともにいただき体も心もあたたまりました。




さて、昨日はパラオ通信がなかったのでブログお休みさせてもらいました。



明日ツアーの皆さまが帰ってくるので、お土産話が楽しみです。



帰ってからのブログもお楽しみに!!



なんだか私も南国に行きたくなりました・・・。



あ、沖縄ツアーも募集中でーす。



パラオに負けず沖縄でも楽しみましょう!!



#寒い #素敵な差し入れ #あたたまる~ #パラオツアー


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN