イルカかわいすぎ!!

行ってきました!!イルカ島。
 
 
 
かわいいイルカちゃんとのスノーケリング。
 
 
 
まずは動画をどうぞ!
 
どうですか!?
 
 
かわいさ100点でしょ。
 
 
 
もはや虜になっちゃいますね。
 
 
と、まあ、こんなかわいこちゃんに会うには
 
 
 
まずは台車にセッティングした器材をのせて
イルカのところまでえっちらおっちら。
 
 
 
そして、イルカとご対面。
 
 
 
イルカはおなかをみせたり、キューキュー鳴いたり
 
 
 
大満足のかわいさでした。
 
 
 
その後、次はダイビング。

生け簀の中は当然ながら魚いっぱい!!
 
 
 
しかも蒔絵を持って入るのでこんな事態に。
 
 
 
魚をよけないと進めませんが
 
 
 
魚も餌をくれると思って寄ってくるので体当たり。
 
 
 
イルカ好きの方、まあ、好きじゃなくても好きになっちゃいますけど。
 
 
 
ぜひぜひイルカ島ツアーご参加くださいね~。
 
 
#イルカ島 #イルカ激かわ #想像以上 #楽しい #ダイビング
 
 
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!