たまにはガッツリFUNダイビング!!

今日は田ノ浦で久々にFUNダイビングオンリー


しかもベテランダイバーさんとマンツマンなんで、


本当に緊張感なくダイビングガイドができました!!


上級者の方と潜ると生物探しにも専念できますね。
今日の田ノ浦浅場は透明度抜群!!


もちろんオリンパスブールで盛ってますけど・・・でも10mくらいの


視界はありましたよ。

最近15mの漁礁のとあるところに住み着くカワイ子ちゃん

フォトバイ マリーナ


そして、なぜかメバルの休憩場所となっている漁礁内。
普段は上向いて餌待ちしてるのですが、今日は餌が少なかったのか、


それともお腹が一杯なのか?水底でリラックスしております。


ウミウシはどうも産卵の準備らしく
二匹寄り添って・・・


最後に浅場のナベカと戯れてダイビング終了

ゆっくり60分残圧続くまで、のんびりダイブでした~~

ではでは~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!