まとめ書き!!

こんにちは!! 週末から週の始まりのステマリの様子です・・・


土曜日は私事で臨時休業でした~~


そして、日曜日


オープンウォーター講習とFUNダイビングとオープンウォーター講習
ダイビングは10歳からできるのですが、、、


10歳の子供~~元気良すぎ!!


21歳の若者がへとへとのご様子、47歳のおいさんはもっとへとへとでございます。


でも、そのパワーで将来パパと一緒に世界中の海を楽しんで下さいね。


で、田ノ浦の水中の様子は~~

漁礁付近は激濁り、


場所によっていい所と悪い所がはっきりしています。


そして今年はなぜかメジナがとても元気です。


普段は警戒心が強くなかなか近くまで寄れないんですが、


かなり近くまで寄る事ができます。


メジナ好きダイバーは必見です!!


そして


今日月曜日は、2名でゆっくり講習
色々と器材の不都合はありましたが、海洋実習4回目


すこしづつ余裕が出てきたようです。


また来週楽しんでもぐりましょ~~


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN