大分と愛媛

昨日は対岸の愛媛、今日は地元大分でダイビング
フェリーを使ってたまに県外に行くと新鮮な感じがしますね!!


今回で数回目の愛媛明浜でのダイビングなのですが、


自分が行くときに限って透明度がよろしくないんです・・・


まあ、田ノ浦では見られることのできない魚達が群れてるし


マニアックなハゼなんかいるので、ダイビングは楽しいんですけどね!!


ワイドもマクロも両方楽しめるポイントです。


そして日が変わって9日は田ノ浦でダイブ!!


10数年ぶりに潜るダイバーさんのアップデートダイビング

9月の沖縄ダイビングに向けて週一の猛特訓!!


本当に久々に潜ったので、最初のうちはどうなるかと思いましたが


さすが昔取った杵柄とでも言いますか、


時間が経つにつれ中性浮力もある程度さまになって来ました。


来週も頑張ってトレーニングしましょ~~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!