お盆休みはステラマリスでダイビング!!

どうやら世間では今日までお盆休みだったらしく・・・


一体何連休のお休みを頂いたのでしょうか?


そして、最後の休みを満喫しようと海水浴客もわんさか田ノ浦ビーチへ大集合。


そんな賑やかな海水浴ゾーンの外では、お盆休みを楽しむダイバーが
講習とFUNダイビング混合チームです。


最近の田ノ浦ですが、浅場と深場はぼちぼち透明度はいいのですが、


5m~15m付近、特に漁礁付近がめっちゃよどんでいます・・・


今度の連続台風で若干海をかき混ぜってもらうと助かるのですが、


台風コースが微妙で、果たして田ノ浦は影響を受けるのか受けないのか。


こいつはちょろちょろ元気にやってます。


ではまた明日~~



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!