GW突入!!

いよいよ始まりました、お楽しみのGW!!


長い人は9連休と贅沢な長期休暇ですよ~~


ちなみにステラマリスGW中はショップは毎日営業・・・


いや!!5月3日~6日までは宮古島ツアーで店にはだれもおりません!!


それ以外は火曜日も営業していますので宜しくお願いします。


さてさて今日の田ノ浦はダイブマスターコース&オープンウォーターコース&


アドバンス予行練習の混載ダイビング

なかなかの透明度です・・・


そんな中色々な練習をしてきました。


吹け上がって行かないか、ひやひやなんなんですが、何とかクリアしてくれました。


後は18mまで水中散歩に行って


50分のダイビング終了~~


ではまた明日!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!