39mへGO!!

4月18日 宇宙人がやって来る説・そして隕石がおちてくる説・


そしてそして、南海トラフ地震が起きる説。


子供たちはその話題でもちきりなんだとか・・・


なんて大変な日なんだ4月18日!!はやく家に帰って最高にうまい


白おにぎりを食わねば~~





そんな4月18日(水曜日)田ノ浦でディープ講習です。


潜る前に学科講習&綿密な潜水計画を立ててー39mへGO!!


この暗さ、もはやナイトダイビングですね。。。


エアー消費の関係で34mまでのダイビングでしたが


次回39mチャレンジしましょう!!


ディープ講習は実験的要素が沢山あって、


ペットボトルやテニスボールを持って入ったり


色の変化を見るために画像の様なプレートを持って入ったりしています。


で、深くなると赤色が真っ先に赤く見えなくなるのですが、


田ノ浦グリーンのお陰で、なんとか赤色は認識できて


完璧に緑色が同化して色見が分からなくなっています💦


恐るべし田ノ浦です・・・


さてさて、このまま何事もなく無事4月18日を過ごす事ができるのか!!


皆さんのご無事を祈ってまた明日~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!