気が付けば・・・

月日が流れるのは早いもので、


気が付けばもう4月!!


と言うか流れる速度が速すぎて気持ちが追いつけません・・・


これから怒涛の様に夏が過ぎて、あっと言う間に年越しなんて事にになりそうで、


怖いっす。。。


さて今日は、オープンウォータとオープンウォータ復習コース。


サーフェスダイブからバディーブリージングまで頑張ってもらいました!!


その中で一番の難関はマスク脱着なんですが、

どうやら今日の受講生の方


一番得意なスキルな様で、、、Aランクスキルでございます。


水温も14度まで上がってスキルがやりやすくなったとは言え


お見事という他ありません。


今日は、ちなみに水中にウエイトポケットの忘れ物がありました~~


ウェイトポケット使用の方は「カチッ」としっかり音がするまで


しっかりポケットを押し込んで下さいね。


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!