SNSI完全オリジナル!!

こんにちは!!


最近ブログUPが週1ペース・・・


それでもしっかりトレーニング中心に潜ってます!!


地元田ノ浦の海でしっかり練習して、世界中の最高の海を満喫しましょう~~
ダイビングの基本、浮力調整のトレーニング


普通に水中を移動するにはいいのですが、ちょっとバランスをくずした練習をすると、
大変な事になります。


兎に角練習あるのみですね!!

そしてご報告!!


プロアーム スーパーミューSNSIオリジナルバージョンが完成しました!!
従来のスーパミューは脚力のある方には使いやすいフィンでしたが、


硬度が固く長く使ってると疲れて来ることがあったり、


なにより脱着が結構大変だったりしました。


オリジナルフィンは若干硬度が柔くなり、長時間のダイビングも楽になって


フィンずれも解消されとても使い心地に良いフィンに仕上がりました!!


フィンの買い替えを検討のかた~~本数限定なので急いでショップに来て下さいませ~~




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

イルカかわいすぎ!!