ニュー器材!!

2年ちょっと使ったドライスーツがボロボロになったので


買っちゃいました~~ニュードライスーツ!!

SNSI器材開発チームが作ったオリジナルのドライスーツ!!


暖かい、動きやすい、フルフットフィンがはける、自分で脱ぎ気ができる!!


最高のドライスーツです。


今から初卸ダイビングが楽しみで仕方がありません~~


さて今日は田ノ浦でアドバンスコースのナビゲーション。
ダイビング前のやる気を体で表現してもらいました!!


最初は「私方向音痴なんですぅ~~」なんて


目的地にたどり着けるか不安なようでしたが、


なかなかどうして、コンパスの見方もばっちり!!


すっとコース修了~~


今後は水中ナビゲーションをしっかり意識して潜って下さいませ!!


それではまた~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!