体験ダイビングスクール!!

ゴールデンウィーク2日目


マンツーマンで体験ダイビングです。


というよりも体験ダイビングスクールです!!


ステラマリスは


ちょこちょこっとレクチャーして水中引っ張られて潜るよりも


最低限の練習して、中性浮力の練習して自分で潜ってもらうスタイルの


潜り方をしています。


なのでスクール的要素が大きい体験ダイビングになります。


自分でセッティングして~~ 器材背負って


スノーケルの練習して。


海洋実習の一部の練習して、FUNダイブ
体験ダイバーさんとは思えない程上手に潜れます!!


これから沢山潜って本当のダイビングたのしんでくださいね。


そして11月のパラオツアー行けるといいですね!!


ダイビングしてみたいけどどんな事するんだろ?


潜れるかどうかちょっと不安・・・


なんて方


一度体験ダイビング、おすすめします。

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!