変化が激しい~~

昨日まで水深によって10度だったり12度だったりの水温


今日になってまんべんなく13,3度


水温の移り変わりが激しくて体が追いつきません。。。


今日は数カ月振りのニワトリさんとFUNダイビング

春濁りがヘビーな感じです。


ここまでくると冬の透明度が懐かしいです。

同じ田ノ浦とは思えない・・・


ただ水温があがってきてるので、かなり潜りやすくなりましたね!!


ドライスーツだと陸上は汗びっしょりです。


後2~3度水温が上がるとセミドライで行けそうな気がします。
5月くらいに衣替えかな~~


ではまた明日!!




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!