夏のおわ~~り~~

8月最終日・・・


いい大人なので学生の様な、長期の夏休みはないのですが


何となく寂しくなる8月31日、夏が終わる~~ってな感じです。


ただ、ダイビングはこれから初冬にかけてが一番いいシーズン!!


まさにシーズンインザオータム、ガンガン潜っていきますよ~~


で久々の田ノ浦

ん?なんか違う


同じ海の色してるので間違えちゃいました!!


気持ちいい青空の元、午後からダイブ~~


弱ったコブダイが気になりますが、まだツバメウオは健在です。


あとスズメダイ、メジナ、ゼンゴの目のかすむような群れも圧巻!!


キンチャクダイも3~5匹くらい居ついてて、今後が楽しみな


田ノ浦でした。


明日は午前午後とも田ノ浦で講習で~~す


ではまた明日!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!