久々の田ノ浦

Jeep島ツアーから帰ってきて早3日


いまだに魂は帰国しておりません・・・


どうやらこのままダメ人間になって行きそうな予感がします。


昨日までの僕はそんな感じ・・・


がっ!!そんな事は言ってられません~~


予定はしっかりと入っています!!


午前中田ノ浦FUNダイビング、午後からはOWの学科講習で


ばっちり現実に引き戻されました。


相変わらずの魚影の濃さ!!
スズメ軍団っす


今日はアジやカマスの群れ、いわゆる光物がいなくてちょっと残念でしたが、


代わりに超大物
1.5mはありましたよ。


田ノ浦ではなかなかのサイズです!!


こんな感じで8月の田ノ浦、楽しんで潜りましょ~~


ではまた明日!!

~~~~~ウェットスーツサイズオーダー無料キャンペーン~~~~~
8月末迄ワールドダイブ製ウェットスーツ購入の方皆さんになんと!!

スーツオーダ料金が無料になります!!

スーツの買い替え、2着目のかっこいいリゾート用スーツが欲しい~~

なんて方にお勧めのキャンペーンです。

詳しくはショップスタッフにお尋ねください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!