珍客万歳

天気も安定して、また夏らしくなってきました!!


2017年夏・謳歌してますか~~?


明豊高校もしびれる試合を見せてくれてこのまま優勝まで!!


仕事で試合は見られないけど、陰ながら応援させて頂きます。


さて今日は午前中は講習、午後はFUN
沖縄でダイビングを楽しむために、今日は猛特訓ダイブで疲れはててしまった様ですが、


カメラを向けるとこの通り!!元気なダイバーに変身。


1カ月後の沖縄楽しみですね~~


そして午後のFUNでは珍客発見!!
うっすらと「ツバメウオ」 どうやら南の方から流れ着いた模様、、、


暫くは、漁礁の周りをうろうろしてると思いますので、皆さん見に来てくださいね!!


ただ、かなり恥ずかしがり屋さんなので、おまり追っかけまわさない様気を付けて。。。


後は最近水面のブイに定着しているイシダイの子供

じっとしてるとダイバーに擦り寄ってきます。


そして汚いスーツのクリーニングをしてくれます。。。


仲良く戯れるためには、なるべく汚いスーツを着る事・・・


ではまた明日。

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!