四六時中ダイビング!!

台風の影響が心配な週末・・・


と言うかすでに明日の間越と明後日の田ノ浦での講習は中止っす・・・


ただ田ノ浦でのFUNダイビングはギリギリまでOKかも。


と言う分けで、天気がすっきりしない今日この頃、みなさ~~ん


潜ってますか~~
僕は毎日潜ってま~~す


昨日は、講習&FUN&プールの3本立て!!


下っ端イントラ並みに頑張ってます。


今年潜って気が付く事、、、例年に比べて魚&ウミウシが多い。

そして、モイカの卵も多い。


で、その子供に出現が早い


浅瀬のロープ付近で漂っていました。。。


夕方~はマチカラさんの温水プールで体験ダイビング
あたたくて、浅くて、透明度も良いので体験スクールには持ってこいですね。


果たしてこの中から何名がダイバーになってくれるか楽しみです!!


ではでは~~




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!