週末は・・・

全国的にひどい雨でしたね・・・


豪雨災害により、亡くられた方々のご冥福をお祈りいたします。


そして被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。


さて週末なのですが、土曜日は延岡の予定だったのですが、


波の影響と、大雨が予想されたので中止・・・延岡にフラれるのはこれで3回目


運がありませんね~~


なので、比較的天候が安定すると予報がでてる田ノ浦でダイビング


ただ視界がかなり悪いので、講習は中止。。。FUNダイビングオンリーです。


で水中の様子
深夜の大雨のお陰なのか、魚達も漁礁の中に避難中。


白いタツノ子タッチャンは健在
ただ次の日、日曜日には確認できませんでした。


さて昨日の午後から太平洋高気圧の勢力も強くなって、梅雨前線を北に


追いやってくれました!!


これで大雨も落ち着いて梅雨が明けそうです。


これから夏本番!!ガンガン潜っていきましょ~~

コメント

このブログの人気の投稿

SNSI完全オリジナル!!

大分佐賀関ダイビング!!

イルカかわいすぎ!!