週末ダイビングはステラマリスで!!

潜りっぱなしで水着が乾きません!!


嬉しい悲鳴ですね。


で、いきなり田ノ浦39mの写真
もはやナイトダイビング、、、なかなかデンジャーな感じでしょ?


窒素酔いも半端ねぇです!!


30mまで浮上すると
ちょっと明るくなります。


田ノ浦でのディープ講習もはやFUNではなく冒険ですね。


そして今田ノ浦にはフィッシュアイでも異様に目立つ


ホワイトな奴が必ず見られます
本人は擬態してるつもりなんでしょうが、明らかに目立ちすぎです。


そして魚影もますます濃くなって

後は透明度があがってくるのを待つのみです。


ではでは~~




ステラマリスは高品質な講習をしています!!

コメント

このブログの人気の投稿

SNSI完全オリジナル!!

大分佐賀関ダイビング!!

イルカかわいすぎ!!