3連休の始まりは!!

3連休の始まりの初日は~~


トレーニング!!withファンダイビング!!


ダイブマスターコースも佳境に入って来たので、


ベテランダイバーさんを引率~~


透明度の悪い中、水中管理もバッチリ!!そしてナビゲーションもバッチリ!!


寒い冬場にしっかりトレーニングを積んだ甲斐がありました。

そして今日は、めずらしく石鯛がすぐ側まで。


いつもは遠巻きでしか見る事のできないこの魚、サービス精神旺盛です!!


そしてそしてミズクラゲもどこからか流されて~~


今回のミズクラゲの集団、かなり凶悪で


みなさん顔面に強力な一撃を食らっていました。。。


午後からは、ドン引きの田ノ浦でオープンウォーター講習


水深5mになるまでが遠い遠い!!


写真を撮っとけばよかったのですが、見たことがないくらい


潮が引いてました。


この前TVで地球がおかしくなって来ているって言う


都市伝説の番組を見たばかりなので、ちょっとビビっています。


さて明日は、臨時休業とさせて頂きます!!


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

SNSI完全オリジナル!!

大分佐賀関ダイビング!!

イルカかわいすぎ!!