延岡と田ノ浦~~

こんにちは!!


昨日は延岡・今日は田ノ浦でダイビングです。


で、延岡の水中写真をお届けしたいのですが、なんとハウジングのみ


延岡に。。。中身はいずこ?


と言う訳で
陸上の写真のみ!!


そして分けあって参加者の写真は1名のみ
世の中には、SNSで世界中に居場所を拡散されると都合の悪い方々もいます・・・


しかし、久々に潜る南の海は最高でした!!


やはり海に色があると気持ちも違いますね。


そして、田ノ浦
初FUNダイビングにして、中性浮力ばっちりです。


ちょっと濁ってますね・・・


ただ今日の海は迫力がありました~~
アジの群れにカンパチがアタック!!


潜ってる間ず~~とアジとカンパチの追いかけっこ、まさに弱肉強食の世界!!


その下で間抜け面したこいつが
のんびりしていました。。。


さて明日も田ノ浦です~~


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

SNSI完全オリジナル!!

大分佐賀関ダイビング!!

イルカかわいすぎ!!