体験ダイビングはステラマリスで!!

台風の影響もほとんど無く、


田ノ浦は終日ベタ凪!! 普通に潜れています。


さて今日は体験ダイビング。元気はつらつ!!19歳の彼
天気にも恵まれて最高の体験ダイビングですね。


体験ダイビングと言ってもそこらの体験ダイビングとは違って、


体験ダイビングスクール、オープンウォーターコースの一部を体験。


なので自分でセッティングして、器材背負って、基本の水中スキル練習して


BCの操作もしてもらいます。


今日のダイバーさんはすごくセンスが良く、中性浮力もバッチリ!!
もうCカード発行してもいいくらいの余裕かましちゃってます( ´艸`)


それでも本人は「いや~~難しいです!!しっかり練習します!!」


と謙虚な19歳


これからビシバシ練習して、世界のどこに行っても余裕で潜れるダイバーに


なる様がんばりましょう~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!