半端ない!!

こんにちは!!


今日は午前中・午後とも珍しくFUNダイビング。


で、午前中の田ノ浦。


もともとはオープンウォーターコースの予定だったのですが、キャンセルになり。


急遽アシスタント君とFUNダイビング

暗くてあまり行かないんですが、-30mまで水中散歩


コンピュータ忘れたんで水深がちゃんと分かってないのですが、


この漁礁の下あたり、着底すれば30mのはずです。


で減圧も分からないので、早々と浅瀬の方に移動


すると~~
田ノ浦では見たことのない数のカンパチの群れ!!


水中では大興奮だったのですが、写真で見るとちょっと・・・


でも大迫力でした!!


30から40匹の群れだったと思います。


午後は2~3匹がちらほらだったので、


ホントに午前のカンパチ


凄かったです!!


ではでは、また明日


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!