西表島ツアー初日は~~

ツアー前から気になっていた台風も、日頃の行いが良いせいか


ギリギリセーフ見たいな感じで八重山付近を駆け抜けて行き、


何とか飛行機飛んでくれました。
まあ今回のツアー出発まで色々とトタバタで、飛行機が飛ぶ、飛ばないもあったんですが


キリの影響で高速は大分から湯布院まで通行止め&一般道は大渋滞。


そして、湯布院まで国道はノロノロ・・・


その前にハイエースタイヤパンク未遂事件も起こったりがあって


湯布院インターについたのは出発の1時間30分前💦


これにはめっちゃ焦りましたが、


何事も無かったの様に無事石垣空港に到着。

乗船予定だった西表までの船が欠航になったので、次の便を待つ間


飲む!!


食う !!




そして遊ぶ・・・


で、何とか夕方の便で船の運行が始まって、夕暮れ時に西表島の民宿に到着~~
石垣まで行けても、西表までの船が出ないのでは!!なんて思ってましたが


ホント無事到着できて良かった良かった。


ほっと一安心したところで


またまた
飲む!!


海編はまた後程ね~~


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!