1週間の始まりは日曜日!!

季節は秋本番ってな感じになって水温も21度前後と


すこしづつですが下がって来ました。


周りをみるとウェットスーツで潜ってる根性ダイバーも見かけるのですが、


ステマリダイバーは100%ドライ・・・根性無です(笑)


そんな田ノ浦、週末は講習からFUN・体験ダイビングを賑やかにさせて頂きました。


で、週の始めの月曜日(本当は日曜日だけどね)


マンツマンでレスキューダイバーの講習

落としたウェイトとりに行ったり。


水中でBC脱いだり、何かと大変ですが、このコースを受講すると


自信がつく事間違いなし!!


ちょっと他のダイバーとは違う一皮むけたダイバーに成長できちゃいますよ。


そんなレスキューコース。。。おすすめです!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!