講習~~トレーニング~~

良い天気が続きますね!!


車の運転も窓全開で気持ちい感じです。


そして田ノ浦の水温もぐんぐん上昇、水面近くは13度。


5mで12度と一時間潜ってても平気、


ただ10m付近はまだまだ10度くらいなので、少し根性が必要です。


さて今日のダイビングは、午前中はアドバンスコース

しっかりコンパスを確認して、ナビゲーションの練習!!


すすむ時にどうしても左方向にづれて行ってしまうのですが、


なんとか修正しながら目的地に到着。


これからも潜るたびにナビゲーションを意識しながらもぐりましょう~~


そして、午後はオープンウォーター講習
まだまだ、水温が低いのでマスククリアーがちょっと難しいですが、


頑張ってクリア!!


そして難関のBC脱着
危うく水面まで浮上してしまいそうでしたが・・・


根性でなんとかスキル終了。。。


今日は皆さんお疲れ様でした!!今晩のビールがうまいと思います。


ではでは~~


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!