3月!!

1月は行く、2月は逃げる、そして3月は去る


なんて良くいいますが、本当に1月2月はあっという間に過ぎ去って、、、


暦はもう3月、もう冬も終わりですね~~


なんて言いながらまだ水温は約10度、でもこれが底だと思うので


これからはどんどん水温上昇して潜りやすくなるでしょう!!


で、今年も始まったマチカラダイビング~~
ここは年中30度の透明度25mオーバー!!


今回は1名の申込で寂しいですが、その分ガッツリ講習できます。
ただ、ガッツリ講習しなくても今回の受講生の方


冗談の様に上手なんです。。。まったく教え甲斐がなくインストラクター泣かせです(笑)


このままスムーズに海洋実習まで突っ走っていきましょ~~


そして、水温10度の田ノ浦
あれだけ良かった透明度、かなり濁ってきています。それでもまだまだ青くみえるので


田ノ浦にしては、そこそこ良い方ではなかろうかと思います。
こんな珍しいウミウシも増えて来てるので、冬眠しているダイバーさん


そろそろ目を覚ましてくださいね~~


ではまた!!アディオス!!


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!