お気づきかもしれませんが~~

いや~~すごかったですね~~風


そこら辺の台風より強烈でしたよね!! 


あまりもの強風でショップの事が気になってゆっくり眠ることもできませんでした。


おかげさまでショップの被害はありませんでしたが、皆さんの会社や自宅の方も


大丈夫でしたか?


ちなみにホームビーチの田ノ浦、数本の木が何本か根こそぎ倒れていました・・・


さて、話は変わって、、、、


お気づきの方も多いと思いますが、


ステマリのホームページが新しくなりました!!


今までと違ってスマホでも見やすくなって


ホームページ上から、FBやインスタ ユーチューブが見られるようになりましたよ~~


今後も皆さんが見やすい様にちょこちょこ変更していきますので、


ここは変えて欲しいな~~とかこんな情報入れて~~などございましたら


いつでも首藤まで行って来て下さい。


ステマリホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.stellamaris-oita.com/


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!